プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆コンスタンティンを見て、ますますキアヌの魅力にゾッコンの私なのですが(笑)、とてもキアヌに関して気になることがあります。。。
 それは、キアヌって結婚しないのでしょうか??噂ではホモ疑惑までとびだしていたし、浮いた話もほとんど聞かないし・・・(笑)
 というわけで、キアヌと噂になった女優さんなどをご存知の方、教えていただきたいのですが☆また、キアヌに関するプチ情報なども、何でも良いのでぜひぜひ教えてください(^^)/♪

A 回答 (6件)

恐縮です(笑)てなぐらいの下世話ネタです。

「恋愛適齢期」で共演したダイアン・キートンとの噂が最新のようですね。共演をきっかけにプライベートでも親しくなって、頻繁にキートンがリーヴスのロサンゼルスの自宅を訪ねる姿が目撃されているそうですね。リーヴスがハリウッドの星を獲得したときもキートンはセレモニーに出席していたとか。
そういえば「バックマン家の人々」で共演したダイアン・ウィーストにも当時プロポーズしたという話もあるし、年齢などあまり気にしない方なのかもしれません。
元恋人が交通事故で亡くなって(彼女との間には死産した子供もあり)彼女の車から薬物や抗鬱剤が見つかったと報じられた上、彼女が道路の反対車線を走行していたことで、事故ではなく自殺だったのではないかという噂も立っていて、しかもその原因が当時のガールフレンドとその娘がリーブスと一緒に食事をしていたという目撃談がタブロイドに掲載されたことじゃないかなんて言われていたり、これまであまりプライベートでは幸せではないのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですか~!!!
私も「恋愛適齢期」は見ましたが、やっぱり共演するとプライベートも…ってことになりやすいのですねぇ★うらやましぃ。。。(笑) あと「バックマン家の人々」をまだみたことがないので、ぜひチェックしてみたいと思いました!!ダイアン・ウィーストさんっていう人がかなり気になります(笑)キアヌが惚れるぐらいならよほど、素敵な女優さんなのでしょうね☆☆
 しかもしかも、過去にそんなショッキングな出来事があったなんて…↓↓(>_<。。
 本当に情報をたくさんありがとうございました。

どこに載っているか書き忘れてしまいましたね…すいません。

2000年の4月にキアヌのことが書いてあります★他にも色々年代に載っているので是非見てください!!
    • 0
この回答へのお礼

本当にご丁寧にどうもありがとうございます(>0<)☆
ばっちりチェックさせていただきました♪やっぱり記事を読むとキアヌの辛さが伝わってきて、泣きそうでした>_<。。。
 他の記事もひたすら読みまくって、目がしょぼしょぼ状態になってしまいましたが、まだまだ読みます(笑)☆★そして、これからもキアヌを応援し続けます(^v^)/~♪♪
 本当にご親切にありがとうございました★☆

キアヌは昔付き合っていた人との間に子供がいましたが、流産してしまい子供を授かることはできませんでした。

そしてその彼女も事故死をしてしましまいました。と言う記事を見ました。キアヌはゲイゲイ言われていたときもありましたがそれはもっぱらの嘘です!!キアヌはマトリックスがヒットし大スターになりましたが家は持っていませんでした。(1つの場所にいたくないらしい…)が、キアヌの妹が白血病になりキアヌはトビー・マクワイヤやレオナルドディカプリォがすんでいる近くに家を買い、そこで妹を看病しているそうです!(家に看護士が来て)そして、何よりバイクが大好きらしいです。なんでも、夜バイクを走られるときでさえライトをつけないで走り一回事故を起こしております。…ここにURLをはっておきますね。
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/holly …
http://www.zakzak.co.jp/midnight/hollywood/holly …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
本当にキアヌは過去にいろいろとショックな出来事が多かったみたいですね…>_<。。。
 妹さんのことも大変みたいだし、昔の恋人のことも・・・。でもキアヌがゲイじゃなくて本当に安心しました(笑)☆★
 しかも、教えて頂いたURLかなり参考になります!!他の俳優・女優さんのことも盛りだくさんで、とても感激です(^^)
 本当に本当にありがとうございました!!♪

確か映画でリヴァーとゲイの役をやってましたね。

プチ情報ですが、知ってるだろうけど中国人の血が入ってます。
あとは妹が病気だとか・・・。
親友のリヴァーが死んでかなり落ち込んで今でも彼のことは聞かれても答えないとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~??!
全然知りませんでした(笑)さっそくその映画、チェックしてみます★☆気になる気になる(笑)
 妹さんが病気というのはちらっと聞いたことがあります。やっぱり成功しているように見えても、何かとキアヌはプライベートで辛い出来事が多いみたいですねぇ(>_<)ますます頑張ってほしいです☆
 本当に情報ありがとうございました♪

スピードかスピード2かどちらか忘れましたが、その映画がリリースされ話題になった時に、バイセクシャルである事をカミングアウトしたという報道を聞きました。

ワイドショーか何かでしたのでやや眉唾ですが。
    • 0
この回答へのお礼

ほ、本当ですか?!そんな報道が出ていたなんて初めて聞きました(笑)
 やっぱり、私はまだまだキアヌファンとしては甘っちょろいです…笑☆
 そうですかぁ。バイセクシャル…できればウソであると信じたいですよね(^^;
 情報ありがとうございました★

• 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます!!
全く知らないサイトばかりで、とても嬉しかったです☆★新しい情報をたくさんゲットできて、まだまだキアヌファンと言うには未熟だなぁ…と思い知らされました(笑)
 本当にありがとうございました(^_^)