プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じマンションに住んでると見かけることも多いとは思いますが、ちょっとビックリ!?情報や意外!?情報があれば プライバシーを考慮された上で教えて下さい! 有名人の方って何か別世界の人達とは思うんですけど、意外と普通に生活されてるんですかね??

A 回答 (4件)

特定されるので、多くは語れませんが、デビュー当時の「角川アイドル」と最近週刊新潮で小説になっている人が同じマンションに住んでいました。

角川アイドルはとにかく対人恐怖かのごとくでした。誕生日には歩けないほどの花が来ました。家から表に出るとFFの写真マンが出てきて舌打ちされました。迷惑な女でした。週刊新潮・・・は気さくな良い人でしたがドライビングテクニックがすごかった。壁にミリ単位で車を止めていました。彼女は夫に追い出され、上記小説の主人公が代わって住みつきました。傍若無人な人でした。林真理子は思い入れで小説を書いていますね。
    • good
    • 0

ずいぶん昔のことになりますが、短期間だけいたマンションに、昔の水戸黄門さまが住んでました。

東野、という名前だったかな? 
大きなマンションでほかにもいたみたいでしたが、見かけたのはこのおじいさんだけ。
マネージャーや付き人のような人が2、3人ぴったり張り付いていて警戒している様子だったので、同じエレベーターに乗るのは遠慮しました。小柄なおじいさんだけど、独特のオーラがあってさすがでした。

友達は、アパートの窓を開けたら隣の家の洗面所が見え、ある有名な漫画家が歯を磨いていた、と言っていました。

余談ですが。
昔、東京から大阪まで飛行機に乗ったら、機内で安達瞳子さん、リムジンバスで岡崎友紀さん、岩崎宏美さんと一緒になって、芸能人は新幹線でなく飛行機で移動するのかな、と思ったものでした。みな、テレビで見るよりずっとほっそりしていてきれいでした。
ジョギング中の永島敏之さんとすれちがったこともありますよ。
楳図かずおさんとはそば屋で相席しました。とてもフレンドリーな方でしたよ。

みなさん仕事以外では普通の人では。これも余談。
「わかってください」という切ない歌が昔はやりましたが(昔が好きな私。笑)、その歌手(名前をど忘れしてしまった)は友人の子供が通う幼稚園の保護者仲間で、ミニコンサートを開いてくれたと言ってました(これも昔です)。
    • good
    • 1

同じマンションではありませんが、以前住んでいた家からの徒歩での出勤ルートに、17年くらい前に大ブレイクした某アイドルグループのリーダーの家がありました。

(もう引っ越されたようですが)

奥さんも元アイドルで今でもたまぁにテレビで見ます。

よく私の出勤時間とあちらのゴミ出しの時間があったんですが、奥さんはいつもノーメイクで髪ぼさぼさ。夏になると『わざと?』ってくらいのノーブラバレバレのパジャマ姿でした。

旦那さんの方を見かけるまでは、そのノーメイク、ノーブラおばちゃん(失礼)があのアイドルだとは気づかずにいました。
    • good
    • 0

ほとんど、噂話みたいですが。


『神奈川県で芸能人を見たことがある人』
『近所に芸能人が住んでるのを知ってる人』

参考URL:http://local-2.dot.thebbs.jp/1064584516.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!