アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が質問し

返事があり


私がコメントしました。

このコメントを削除できますか?

A 回答 (6件)

ノー。

    • good
    • 1

私は以前今とは違うニックネームの時に、ナンバー4の回答者さんが回答した事と同じ事をして、自分の回答とかを削除した事があります。


お礼文とか質問文とかもした事あるかないかの記憶ははっきりしませんが…
私の場合は上手く削除されましたが、
多分、それなりの削除依頼の理由で無ければ、通報しても削除されないかもしれません、
但しその為には別のネー厶をつくらなければならない…かもカモ知れませんね…
    • good
    • 0

ガイドライン違反のコメントなら、自分で「通報する」して削除してもらうとか。



そうでなきゃ、アプリから質問ごと削除する(迷惑だが)とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/29 19:47

「お礼」「補足」・・自分で削除することはできません。


自分で削除できるのは質問だけです。
(アプリ版の利用者で、月1回1質問に限り)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい.承知しました。

お礼日時:2024/01/29 17:40

出来ません。


コメントする直前に確認事項が表示されたはずです。
後から削除するには、通報して運営に消してもらうしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

判りました。そうします。

お礼日時:2024/01/29 17:36

出来ません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/01/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A