アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣・人間関係の相談。
・いかにもめんどくさそうな回答
・誹謗中傷
・~でOK!とかだけの適当な回答(真剣に相談していることに対して)
・変な説教、責めるような逆質問

など… 仕事でストレスたまってるんですかね?回答者が

回答者がアドバイス受けたほうが良くないですか?アドバイスっていうかカウンセリング。

A 回答 (3件)

知恵袋も同じですがこんなところでしかマウントを


とれない輩が私生活のストレスを解消してると思い
ます。
ちょっと引っかかり攻撃したらブロックして逃亡や
返答も返さないってことは人生の中において勝って
きた人ではないと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなた様のような常識のある方が教えてgooにもっと増えてくれればいいのにと思いました。

お礼日時:2024/02/25 20:04

ここは匿名の無責任サイトですよ。


回答にお金を払うわけでもないし。

「真面目に真剣に質問しているから、まともに回答するだろう」と思うのは間違いだと思いますよ。

投稿規定に引っかからなければ、好きなように質問して、好きなように回答できるのです。

たまたま、その中に、まともな回答が混ざっているかもしれない。

ま、この程度の気持ちで利用した方が楽だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり期待しないほうがいいってことですよねー
ほぼ無法地帯だから嫌な思いする人が減らないんですね

お礼日時:2024/02/25 19:33

ある程度は質問者さんの主観もあると思うので、これだけではなんとも言えないかも。



そんなに失礼な相手だと思うのなら、ブロック機能があるので、活用をなされては。

質問者さんの感覚が正しいのなら、それでも回答がつかないと言う事はないとおもいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私が質問したわけではないのですが、先ほど該当のカテゴリを見てみたらひどいなという印象を受けただけです。

お礼日時:2024/02/25 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A