プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グリキューと ここって 違うね?

A 回答 (2件)

>グリキュー


ちょっと覗いてみましたが、コメントに値しないくらいどうにも仕方がないレベルのような気がします。
年齢が低い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成りすまし…が多く。 有能な人間だとか 会社経営とか。 腹立つ回答だと 【突っ込んでいくとい …逆ギレされて 逃げ道探しだします。】で 自分は 突っ込みすぎて グリパトで 1週間停止で。【まともな Qに きました】

お礼日時:2016/11/18 04:54

教えてgooは言葉が丁寧なサイトです。

暴言などは運営に削除されますから気をつけてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グリキューは 成りすましが 多くて 喧嘩になる。 だから サイトを 利用して 追い込むと グリパトに停止される。

お礼日時:2016/11/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!