dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目が違う。もう少し笑った方がいいと言われました。

目が違うってのは、どういう意味だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    目が暗いとか、目の形が悪いとか、真顔の目を否定された訳ではないですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/02 12:04

A 回答 (4件)

1番良い表情と違う


笑えば最高の表情が引き出せるはず
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなたも良識ある大人でしたら、他の人達もそれを言ってダメな事は知ってます


気になるのでしたら、その場を見てない我々回答者よりご本人に確かめて頂くのが確実に近いかと。。。
    • good
    • 0

証明写真は、撮影の段階で表情を作るのが難しいですよね?


かといって、へらへら笑っている写真というわけにも行きませんし・・・特にパスポートや履歴書の写真撮影がそうです。

主さんらしく、撮影に臨んだ方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

(´-ω-`)


(´>ω<`)
(´・ω・`)
(´T ω T`)
(`@ω@´)

違うって意味でしょう。

・・・

そのまえに証明写真で笑顔はアウトってことを理解しておこう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!