dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋が垢BAN永久利用停止をされた事によって、就職や何か審査等に影響する事はありますか?

例えば就職をする際に身辺調査で、知恵袋が永久利用停止になっている事が分かり内定取り消しや、ローンや何か審査をするもので永久利用停止になった過去があると不利になるといった事はあるか?という事です。

A 回答 (5件)

何も関係ないです。


心配いりません。そんな場所まで調べません。
    • good
    • 1

いや、ちゃんと過去SNSを調べる部署ってありますよ。

それに我が家には隣のお兄ちゃんの素性を興信所が聞きに来ました。もちろん「知らない」とだけしか返しませんでしたが、お隣に「来たよ、何も言わなかったよ」と本当のことを言っても、いい気はしないだろうし疑いは晴れないだろうってことで伝えませんでした。こういう心理を狙って、世の中では不正ははびこってますよ。もちろん、不正な言葉をネットで吐いてたら、因果応報はあるでしょうね。
    • good
    • 2

ないですね。


逆に知恵袋をやっていることが分かるほうがマイナスまであります。
    • good
    • 1

ココで聞いても、たぶん 又は ~だろう と云う回答しか出ないです。


知恵袋に関する疑問は、知恵袋に聞いた方が、
確実な回答が 得られると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋が使えないからここで回答してるんですけどね

お礼日時:2024/01/30 18:15

知恵袋のアカウント取り消しでは、考えにくいですが、


社会的信用は大切です。

就職をする際に身辺調査で自己破産してるとわかれば、
就職や何か審査等に影響すると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A