アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日SNSで男性が「歯列矯正している女の子は好きじゃない」と言った動画が流れてきたんですが、やっぱり正直男性の方は好きな人が歯列矯正をしていたら萎えるものなんでしょうか?
私は正直痛いのをすごく我慢して数百万の金額をかけて努力しているのに矯正しているってだけでそこまで言われるのはちょっとって思いました笑

A 回答 (6件)

好き嫌いは個人の自由。

貴女個人に言ってないならどうしようもない。
    • good
    • 1

SNSの情報は信頼性が低いとテレビや新聞で報道していました。

ちなみに私は好きな人が歯列矯正をしていても萎えません。個人の意見を尊重します。歯列矯正をしている女の子は好きじゃない、というような男性は人としてどうかと思います。
    • good
    • 0

あなたは、SNS依存症なんですか?


SNSの動画で一人が言ったことを全員の意見と捉えているのはなぜですか笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ依存となるんでしょうか笑
そりゃ1人でもそういった意見の方がいたら不安になりますよ

お礼日時:2024/01/31 21:16

前の回答者さん達も仰っていますが歯列矯正は医療行為で歯並びを整えて食べ物を美味しく食べられるようにする医療行為です、今は歯列矯正は極当たり前の医療行為だと思いますが其れを批判する様な異性は無視して正常な意識の持ち主の異性と付き合う方が貴方の今後の為だと思います。

    • good
    • 1

あれは医療行為だし、歯並びきちんとしていたほうが食べ物も美味い。


生活の質を向上させるものだから外野の意見は気にする必要ないですよ。
    • good
    • 2

それは男のわがままです。


そもそも見た目だけじゃなく食べ合わせのためにも矯正するものなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A