アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ自動車社長の佐藤恒治さんは会長の豊田章男さんにハメられたのでしょうか?
上手いぐあいに章男さんは会長に退きましたよね
恒治さんは全責任なすりつけられた様に思います。
章男さんは不正の事知ってた様に感じます。

A 回答 (8件)

絶対的なカリスマ性のあるトップがいなくなったら、パンドラの箱を開けるべきだと考える人が増えるのは世の常なので、カリスマ指導者の後任

のつらさですね
    • good
    • 0

日本の代表的会社会長は、チンガラでない!何処かの、公共の木々を切り倒す雰囲気に平社員を作り上げた様に決してしないよ。

たまたま、新規に加入したグループ会社の社長の目ん玉が節穴だらけだったかな?
    • good
    • 0

責任をなすりつけられてたなら会長が謝罪会見するわけないです。


トヨタの社長クラスになると提携会社の不祥事はわかりません。
ダイハツ、豊田自動織機の上層部で揉み消そうとしてます。
豊田章男さんのことを調べてから質問したらどうですか?
あなたみたいな人がいるから勘違いする人がいるんです。
    • good
    • 1

そこまでとは思わないですが在籍中の不祥事がほとんどで責任感じてないような発言が目立ちます



原前監督の晩節かみたいですし、

松本人志の事実無根でーすみたいです

古い人間ですな
    • good
    • 1

嵌める気なら代表取締役会長になってないと思いますよ。


代表取締役ですから、
株式会社を代表する代表権を有する取締役
ですので、お飾りの役職ではないので
    • good
    • 2

三文TVドラマの見過ぎでしょうね


さすがに、低迷している日本の脚本家でもそんな筋書き今じゃ書かない
    • good
    • 0

今の社長さんは


真面目そうですから
張本人は、責任を免れると思われたとおもいます。
策略的な····。
素人が考えても、
不正をはたらいた部は、
それなりの技術や知識がある人が多いと
考えます。
明らかに隠蔽ですよね。

やはり、まじめが良いです。
    • good
    • 0

おっ!


いい線見ですね〜(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A