アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松本人志の代役にJPが起用されないのはなぜでしょうか?

A 回答 (3件)

JPは他のネタあるけど、ダウソタウソが心配です。

    • good
    • 1

代役って…


病気で休んでると訳が違うのですよ?
    • good
    • 0

本人が自粛してるんだからものまねが出られるはずない。


マジで言ってる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A