アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneて通話の録音できないですよね?
調べても無理そうで

A 回答 (3件)

スピーカーにしてカセットテープレコーダーの録音ボタンを押す

    • good
    • 0

たまに出来るアプリが出ていたのですが、セキュリティ権限の絡みで皆無ですよね。


Androidでも制限傾向にあるので今可能でもいつまで使えるやら。。。
    • good
    • 1

基本的にはNGというか出ては消えてを繰り返しているようですね。


ただ、別途録音する機械を買えばできるっぽいです。
https://www.nojima.co.jp/support/koneta/171005/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A