アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生懸命、時間を割いて質問しているというのに、冷やかしとかで回答して来る回答者が多すぎますね!
そんな連中は利用禁止に出来ないもんですか?
自分の生い立ちとか、祖父に躾てもらった事等を質問したら冷やかしとかが多いです。
名前も何もわからないから!
言うて卑怯過ぎる! と思いませんか?

A 回答 (5件)

ちょっとやそっと、投稿が削除されてもユーザーが削除されるには至らないので、通報はあまり意味がないと思うので、とりあえずブロックしておくしかないですね。


とりあえず、そのユーザーはあなたの質問に回答できなくなる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

最初にご回答を下さった貴方をベストアンサーとさせて頂きます。

お礼日時:2024/02/02 16:57

余りひどい回答や質問を繰り返していると運営の方からBANされます。

貴方としては回答者をブロックすればその回答者から回答は来なくなります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ブロックは知りませんでした。

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2024/02/02 16:57

質問も回答も無料のこんなお手軽サイトを利用しておいて、文句を言っても仕方がありませんよ。


有料で専門家が回答してくれるところを利用するとか、実名登録が必須のところを探すとかしたらいかがですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実名なんて載せたらそれこそ嫌がらせとかが気になってしまいます。

出来ればどこそこまで来い! とか書いて呼び出して……

なんて事は致しませんが、、
理性がかなり働いています。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/02/02 17:00

卑怯すぎるというなら、ブロックしてください。


多すぎる回答者をどんどんブロックすれば、あなたの質問を見るのはあなたの気にいる回答者だけになります。
こんな回答者非難の質問をする必要もなくなります。

ユーザー同士で非難応酬するな、というのがここのシステムです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに良い回答を下さる方々ばかりでしたら気分も全然! 違って来る! とは思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/02 17:02

ならば、Quoraとかに引っ越したほうが良いんじゃないですかね。

回答文は論文みたいで難しい傾向にありますが少なくとも冷やかしは皆無かと。

私にはお上品すぎてすぐ帰ってきましたが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

引っ越ししたら引っ越したで、また、あらたな問題があるか? と思ったりします。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/02/02 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A