アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で一人暮らしをするならどこの市がオススメですか?

A 回答 (8件)

武蔵野市

    • good
    • 0

東村山市

    • good
    • 0

あなたにとって都合のいい市がオススメです

    • good
    • 0

小笠原村

    • good
    • 0

稲城市。

整備されてて、自然が多く、綺麗で静か。暮らすのには非常にいいと思います。
    • good
    • 0

オススメって難しいですよ、年齢も仕事もわからない、


SUUMOで検索ですね
    • good
    • 0

>どこの市がオススメ


ってもなぁ

勤め先とか
年齢性別とか
住まいの好みとか
銭湯やスーパーが近いとか
住民税安いとか

一切不明では答えようなくね?
    • good
    • 1

区じゃなくて市?


なら三鷹市かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A