プロが教えるわが家の防犯対策術!

国内旅行一回いくらぐらいかけますか?
行く場所によって違うと思いますが、適当に

A 回答 (5件)

日帰り=2万


一泊=4万
二泊=6~7万
ざっくりですが、って感じですかね。
    • good
    • 0

国内一周をどうカウントするかにもよる。


例えば自分はあと沖縄だけで全県制覇だけど、佐賀は高速道路のPAに寄っただけ。
それで佐賀県はカウントしないとなったら山形・香川・広島もダメになる。

まぁ何で行くかによって全然違う。
自分は自家用車で何回かに分けて行ったけど、休みが取れて一回で回るとしたなら1週間から10日で10~15万円くらいかな?
    • good
    • 0

一日一万換算。

    • good
    • 0

7泊8日で10万円くらい。

    • good
    • 0

宿泊代最大4万。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A