プロが教えるわが家の防犯対策術!

24歳です。まつパ、矯正、顔のほくろ取り、そばかす取り、あらゆることをしてるのに垢抜けないというかなんか可愛くなりません。
カラコンは遊びに行くときのみ。仕事ときは使ってません。
目は奥二重ですが一応整形はしたくないと思ってます。
理想としてはキレイなお姉さん系になりたいですが顔が幼くて。服はなるべくSNIDEL等を着るようし、系統もそんな感じです。
コスメはデパコスと普通を半々で、
あとはどこをどうしたら変われるのでしょうか?

A 回答 (2件)

可愛くないと思い込むことをやめればいいです。

ただそれだけ。
    • good
    • 1

部分々々は良くても全体でみると可愛くないことはあります。

キレイなお姉さん系もいいけど垢抜けない女性もそれなりに魅力的ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとに部分部分はよくなってて変わってるのにトータルしたら何も変わりなくて
垢抜けないんですよね
どこをどうしたら垢抜けるのか
髪色とか変えて伸ばしてロングにしたりしてもなんか芋っぽい。

お礼日時:2024/02/04 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!