【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

この前日産のCMみていて思い出しとのですが。
たしか日産かなんかの車メーカの経歴をもった
男性芸能人がいたなと。
残念ながら名前が思い出せません。お心あたりの方は
ゼヒともご一報ください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLからのコピーですが



パラダイス山元(ぱらだいす・やまもと)

1962年 札幌市生まれ
作詞・作曲家、ラテンパーカッショニスト、マン盆栽創始者・家元、カーデザイナー、餃子王、グリーンランド国際サンタクロース協会公認サンタクロースと活動は多彩、かつ混迷を極めている。
NHK「おかあさんといっしょ」で人気の「たこやきなんぼマンボ」の作曲・演奏、フジテレビ「ごきげんよう」のテーマ音楽の演奏などで知られる。
「東京パノラママンボボーイズ」「パラダイス山元と東京ラテンムードデラックス」「東京パノラマラウンジ」で多数CDリリース。

スバル?マツダ?でデザイナーだったそうです。

小松政夫

小松の親分さんは横浜でトヨタのディーラー勤務。横浜の映画館ではCM流れてました。

参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/ammo/writer/yamamoto.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげで名前がわかりました。
詳しく教えて下さり感謝します。

お礼日時:2001/09/18 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!