アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレカの月の利用額はいくらですか?

A 回答 (9件)

2-3万ぐらい。


近所の中規模スーパーがカードも電子マネーも使えないので日常の買い物は現金です。
    • good
    • 0

8万円台から、18万円付近が多いですね。

保健以外で歯科医へ行った時とか、車検・定期点検などした月とかは、かなり多めになります。
    • good
    • 0

平均すると100万くらいです。

    • good
    • 0

2枚合わせて10万をしたまわるくらいです。


それがなにか?
    • good
    • 0

数か月前に使った利用額そのものとなります

    • good
    • 0

PayPayカードを作ってから、支払い金額が上がりました。゚(゚´ω`゚)゚。


高い時で、16万。さすがに反省して、あんまりPayPay!鳴らさないように気をつけて、3万前後ですね。
    • good
    • 0

平均すると、3万円前後です。


特にネットショッピング(私はほとんどしませんが)をする場合は、利用の対象期間(私の使用しているカードの場合、例として、1月11日~2月10日利用分が、3月2日に引き落とされます)を良く考えてからにする習慣を付けています。
 他には、公共料金(電気、ガス)ネット利用料金などを、クレジットカード支払いにしています。
    • good
    • 0

大きな買い物しない時で、


だいたいですが、3万ぐらいですかね。
    • good
    • 0

1万円くらいの時もあれば100万円くらいの時もある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A