プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガスの設置についてです
後は線を繋げるだけなのですが…
これだけじゃ繋がりませんよね?
必要な部品ってなにがありますか(т-т)

「ガスの設置についてです 後は線を繋げるだ」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ガス栓がホースエンド型なら、ゴムホースをそのまま差し込んで、バンドで留めるだけです。



ガス栓がコンセント型なら、ゴム管にゴム管用ソケットを付けて、コンセントにカチっと嵌めらだけ。着脱自在です。



一般社団法人 日本ガス石油機器工業会

ガス栓とガス機器の接続
https://www.jgka.or.jp/gasusekiyu_riyou/anzen/ga …
    • good
    • 2

ホースニップル(通称タケノコ)が必要です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A