dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳男性、深夜アニメ好きで可愛い女性の足裏が大好きです。

私のような性癖を持つ深夜アニメ好きの方は、こういったイラストでオナニーをすることは普通ですかね?

キャラは、「僕のヒーローアカデミア」のミッドナイトですね!

Pixivでこのイラストを偶然見つけましたが、最高すぎてヤバいです。

同じ足裏フェチの方は、このイラストのどういった所に興奮を感じるか教えて欲しいです!

「足裏フェチって、性癖の中ではかなりマニア」の質問画像

A 回答 (4件)

普通だと思います。

Yahoo知恵袋にもストッキングの足裏フェチとか沢山いました。
    • good
    • 2

珍しい話ではないですね

    • good
    • 2

ん~…


変態的な同士としてお答えするが
背骨フェチとか鎖骨フェチとかヒラメ筋フェチとか腹筋フェチとか
そういう身体フェチ系は変態的には多いので
それほど希少では無いよ

あれだ、変ゼミ(変態生理ゼミナール)って漫画読んでみな
自分が如何に「変態的には一般的だ」と思えるかがよく分かるw
    • good
    • 2

あまり聞いたことないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A