プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アコムやプロミスで お金を借りたいんですが 体が不自由で働いてなくて…勤め先の欄で困ってるんですが 学生の時にしてたバイト先の会社名でも大丈夫なんでしょうかか?

A 回答 (9件)

無職と書くべきところを過去のバイト先を書くと、不実記載になります。

ダメです。
    • good
    • 0

貸してあげると言われても断った方がいいのでは。


だって、返せないでしょう?
借金は返済できる人だけがするものですよ。
    • good
    • 1

他社の保険書、マイナンバーだけで小口融資かな

    • good
    • 1

なぜウソから入ろうとするのか。


消費者金融よりもまず相談するとこがあるでしょ。
大丈夫なわけがない。
    • good
    • 1

今って貸付金は年収の何割かまでって決まってたような?

    • good
    • 0

あなたがお金を貸す立場として、あなたみたいなことやる人にお金貸しますか?



子供の頃から周りの大人は「人の気持ちになって考えましょう」と、あなたに教えてくれなかったんでしょうか?
    • good
    • 1

勤め先とは、現在の勤務先のことです。


過去に就職していた先を記入しても無意味です。
ばれた瞬間に一括返済求められます。
    • good
    • 1

絶対ダメです。

そんなとこで借りたら。
    • good
    • 1

消費者金融といえども、収入のない無職にお金は貸さないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A