アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万円ほどの生命保険料を払込したいです。

ですが仕事は土日休みで、平日支払いに行くことができません…
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (7件)

生保の営業に言えば来てくれますよ。


土日でも、祝日でも来てくれます。

本当です。
彼女らは、客を取るために必死ですから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか?
最終手段にします
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/05/01 23:19

300万円も一度に支払う生命保険って何ですか? 詐欺とかではないですか? すみません、ちょっと心配になったもので。

生命保険には詳しくないので安全性が確かならスルーしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
数年分を一度に払います

お礼日時:2024/05/01 23:18

インターネットバンキングで振り込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその方法ですかね…手数料かかるし、登録が面倒で渋っていました

お礼日時:2024/05/01 23:18

>手数料かかるし・・・



銀行にもよると思いますが、手数料は窓口>ATM>ネットバンキングの順に安くなることが多いです。
銀行や取引状況によっては手数料無料の場合もあります。
    • good
    • 1

理解不能。

業者願います。
    • good
    • 0

どのような保険に入る予定ですか?


詳細に、がん等いろいろな条件があるので

いつ契約で

月々いくらですか。

いつ終わりになって

どうなるのですかね?

300万年円は何か月分ですか。

情報がないので何とも言えません。
    • good
    • 0

数年分を一度に払うという事ですけど、それは未納とか必ず払わねければいけない保険料なのですか。


300万円って大金ですよ。
まず払い込み方法を聞く前に、本当に必要なのか身近な人に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A