プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社で仕事してます。生命保険の外交員です。名前は言えませんが、ある男性にもし、俺の○○を××してくれたら加入してあげてもいいと言われました。その後××をやらせてと言われました。加入してくれるなら、うーんどうしようと考え中です。そういう男の人ってエスカレートしてきますか?

A 回答 (4件)

エスカレートしてくると言いますか、完全に猥褻なこと考えていますし、そのおっさんは最低の人間です。

会社の保険というサービスを提供し、対価として補償を与えるわけですから、なんであなたが奉仕をしなければいけないのか?
仮に奉仕をするとしてそれに対する対価が無く、ただ保険に加入してもらうだけではわりに合わないですね。
むしろ、損そのものです。
そういう最低な男と関わらないようにしてください。
今はSNS社会で皆がスマホを持つ時代です。
ご自身の身体の危険性を考えてください。
    • 0

こんばんは

エスカレートします。

ご存知と思いますが、契約後1年以内にその契約が不払いいになると、給料からガバット引かれてしまいます。上司に給料の仕組みをよーーーーく、教えて貰って下さい。

毎月、払わないぞ、と脅かされて応じていたら、仕事する暇がありません。毎月・毎月、何件もの契約を取らないと、会社を首になりますから。

そんな男は相手にしない事、あなたに隙があります。

上司やリーダーさんに、まともな契約の取り方を教えてもらいましょう。

まともな契約で年収〇〇億円稼いでいる、おばさんが大勢います。1000万円~5000万円なんて、ザラにいますよ。

正しく、頑張って下さい。
    • 0

それを行なって、社会に暴露されたら、会社の信用を一気落とすか、または株価急上昇の大人気会社になるかのどちらかです。

リスクを考えると、関わらない、相手にしないことです。
    • 0

伝統の枕営業ですね。

契約した後で「やっぱり解約しよっかなぁ」なんて言われると面倒だよね。
まあその辺の捌き方は熟達の諸先輩保険レディに聞いてみれば?
    • 0
この回答へのお礼

もちろんある人に聞きました。男性の仕事が終わるまで待ち合わせ先で待たされて、障害者用のトイレで男性のアレを○○してあげたそうです。そうしたら加入はしてくれたらしいです。男性は女性の体が目当てな人もいるらしいとのことでした