アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が学資(子供)保険に加入するので、私の担当S生命の方が自宅に面会に来ました(この保険会社は、対面が必要と言うので)。説明当初より、学資保険の話などせず、義理の息子(父親)の生命保険の説明、娘が「会社の団体生命に加入中」と言っても引きさがらず、「会社を辞めたらその保険は消滅、(県外の)息子に説明、説得します」とまで言います。結局、学資保険だけ加入しました(今思えば、これも止めたらよかった)。結局私は、(生命保険のために)釣られたのでしょうか・・

A 回答 (2件)

その保険が不要でしたら、クーリング・オフをすると良いですね。


https://www.jili.or.jp/knows_learns/q_a/life_ins …
    • good
    • 0

> 娘が学資(子供)保険に加入するので、


> 結局、学資保険だけ加入しました
目的が達成できてよかったですね、としか言いようがないですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!