アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生保レディの枕営業って今も行われてますか?
また、どんな男が狙われるか
どの生保会社がやってるか
手口はなんですか?

A 回答 (4件)

一部だと思いますがやはりあります。

ただ保険会社でも大手の日本生命や第一生命などはごく稀かと思うけど二流保険会社などは顧客獲得とノルマで必死です。身近に50歳越えたオジサンだけどそれなりに金持ってて月に2〜3回プライベートで会ってくれるならそれなりに高い保険に契約してもいいよ。との事で体を張ってる女性も何回か見ました。その人主催の合コンも参加した事あるけど女子としての武器は使えるうちに使う。とか何人か言うてました(笑)
    • good
    • 3

そう期待されてる方が多いようで、突然襲われたり、男性から来られ性的被害は確かにあります


精神疾患になって退職される方もいらっしゃる
なので、男性宅に単独行動はしませんね

でも、お客様との恋愛はあって結婚される方もいます

コンパニオンやキャバ嬢出身または現役、スナック経営されてる方もまあ多い

枕営業してまで契約取りたいなんてそこまでガッツある人いません
取れなかったら辞めるし、なり手も少ないし
口も聞いてもらえない、無視される、酷い言葉で断られる方がほとんど
狙う前に撃沈してるよ、きっと
    • good
    • 0

>生保レディの枕営業って今も行われてますか?



一部にはあるようですね。
でもそんなことは表にはでてこないですからわかりません。

>どんな男が狙われるか

むしろ客(自営業が多いとのこと)の方から契約をエサに要求する場合が多いようです。

    • good
    • 1

はい。

でも、生保おばちゃんは多くが卒業しています。
会社の区別はありません。個人事業なので。
家庭訪問をメインとする方が多いですね。
手口は、短めスカート、薄地ブラウス、お茶こぼし、などからのお誘い、
普通です。
最後はやっぱり、枕利用です。
お客様はもちろん、当人も満足で、「今後ともよろしくぅ!」ですね。

生保の勧誘電話が有ったら、自宅での説明を依頼すれば、
後は誰が来るのか、期待してみましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A