アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年2回賞与月数計2.5ヶ月分って
どのくらいですかさ

A 回答 (3件)

基本給が20万円だとすると・・・



夏1ヶ月分20万円ひく控除(4万円位)が手取り、
冬1.5ヶ月分30万円ひく控除(5~6万円位?)が手取り。

冬の支給を多くするような割合が、よくあるパターンです。
    • good
    • 2

給料が50万円なら、


125万円ですね。

その程度ですよッ!
    • good
    • 4

基本給(月給)の2.5倍、になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A