プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちのファッションが男性ウケしますか?
①ゆるめの白ニットにピタッとしたブルーデニムにベージュのショートブーツ
②黒のタートルに、タイトめの白のジャンパースカート

迷ってます!!男性目線でお願いします。

A 回答 (6件)

①の方が好印象です。

白は相手に安心感を与えます、多分。それで貴女がニッコリ微笑みするなら尚更です。
    • good
    • 0

②のタイトなスカートな方がいいと思います

    • good
    • 0

画像検索でにた画像を検索したが、結局は、肌の露出がおおいのがウケルという結論になった。


ただし、みせるモノがなければ、ムリなのだが、、、。
    • good
    • 0

モデル体形なら①、②は論外、妊婦か小学生。

    • good
    • 1

デニムで男ウケしませんよ


タイトなタートルにスカートで決まり
    • good
    • 2

写真で見ないとわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A