アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園に行ってる子どもがいます。先週、お迎えの時間よりも5、6分過ぎてしまって、月曜日、お迎えの時間通りに迎えに来るように先生に言われました。

今日、お迎えのとき、お迎え担当の先生とほかの保護者が話していて、いつもなら、お迎え担当の先生が対応するはずがあいさつもなく、待っていると中からほかの先生が出てきて対応してくれました。

お迎え担当の先生は、ずっと先に迎えに来た保護者と話していました。用事があって話しているわけでもなく、雑談しているようでした。

私が嫌だったから、あいさつやお迎えの対応しなかったのではないかと考えてしまいましたが、考えすぎですかね?

A 回答 (1件)

気になりますよね。

わたしも気にしてしまう方ですが、
わたしも同じように迎えに行ったら、先生が他の保護者とずっと雑談していて、挨拶もなしだったこともありますので、
あなたが嫌なわけではないと思います^_^
けど気になる気持ちはすごくよくわかります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

それならいんですけど、気になりますよね。

時間に遅れたことに怒っているのかと思いました。

お礼日時:2024/02/07 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A