プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所をバンバン倒産させてるのは未だ好き放題してる我々独身ですか?

質問者からの補足コメント

  • アールグレイはユーチューブにまで進出してくるし。要らんっつーの

      補足日時:2024/02/09 21:24
  • アールグレイじゃなくアールイズ。アールグレイってお茶やしアホかオレ(笑)

      補足日時:2024/02/11 17:46

A 回答 (3件)

耳が痛い

    • good
    • 0

友達のお父さんが結婚相談所やってます。


親からの依頼ばかりだそうです。
本人が来ないと進まない。
    • good
    • 1

https://mainichi.jp/articles/20240207/k00/00m/02 …
マッチングアプリが原因とあるが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いし面倒だしでいいことなし

お礼日時:2024/02/08 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A