プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。現在、国会では守山大臣が統一教会から支援があって選挙に勝ったとの追求を野党から受けているし自民党の裏金疑惑で政治家には期待してませんが、立憲民主党だって沢山不正あるでしょう。菅直人だって政治資金法に違反した前科があるし、蓮舫だって二重国籍やらかしてるから追求の説得力が無い。福山哲郎はセクハラしているので、話にならない。共産党はパワハラのオンパレードの時代錯誤。もう、国会議員を信用するのは止めませんか?

A 回答 (6件)

> もう、国会議員を信用するのは止めませんか?



端から信用していません。
懐肥やしによる財産作りに終始していますからね。
    • good
    • 1

天皇殿下に怒って頂きましょうか。

    • good
    • 0

要するにあなたの意見は「このままがいい」「統一教会に政権を任せたい」ってことだよ

    • good
    • 1

だったら国の政治は誰にやらせればいいんですか?



国民から選ばれてない官僚によって搾取される社会をお望みで?
    • good
    • 1

どうでもいいですよ。


そんな事より、戦争していらっしゃる国の人、助けてあげてくださいな。
って思います。
    • good
    • 0

悪夢の民主立憲時代、偉そうに!特に、人相悪い;目つきか悪い、台車のキャスターレベル等のご指摘は、時間の無駄使いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A