プロが教えるわが家の防犯対策術!

①主にやってることはピンハネ(営業収益?売上高?)
②営業広告等や事務関係もろもろの消費(消費金額?)
③営業車でもろもろ消費(消費金額?)

これらで簡潔に説明出来る方おられます?

A 回答 (1件)

派遣会社も生産に寄与しています。


正社員でも派遣社員でも、生産に寄与しています。
①②③は、GDPとは関係のないこと、単なる愚痴でしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。仕事の少ないデフレ時にNHK特集でやってました。

会社は自分のアパート。1人の人間が携帯電話で仕事を受注し、中抜きだけして仕事の無い運送会社に仕事をまわして、あれなんて言うかわからなくて。

それなんですが。その言葉を忘れてしまってこういう質問で、ああいう会社でもGDPを上げているのかなぁ?とそれを知りたいのですが…

お礼日時:2024/02/08 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A