アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗スタッフとして就職するか迷っている女です。

自分自身キャストとして働いていていますが卒業し、スタッフとして働きたいと思っています。


働いている人に質問です。
仕事内容や仕事のやりがい等教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

遣り甲斐は有りますが貴女次第です


世間体誹謗中傷耐えられますよね
歌舞伎町の片隅でお風呂屋さん何軒か商いしておりました
風俗業界の仕事だとメンエス
チャットレディ~お風呂屋さん
まで色々有ります
取り敢えず
週5日の11時間勤務で月約20万円
が目安かな
風俗内勤だと服装 髪色 髪型
ネイル等も自由です
仕事内容は主に予約受付
電話、会計管理、送迎
あとキャストさんの
アフターケア出来ますか?
    • good
    • 0

経営側になると時間外労働も増えて大変かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A