アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年はうるう年です。
1年の中で1日多い年ですね。

せっかく今年は1日分の時間が多いわけですから、何か自分のためになることや有意義な時間の使い方をしたく思います。
自分の中での最有力候補は、始めたは良いけど全然手をつけていないボールペン字の通信教育に取り組もうかと思っています。

みなさんはうるう年である今年、2月29日はどのようにして過ごされますか。

A 回答 (5件)

そうですね。

平年より1日多い年ですね。
私も仕事なので、いつもと変わらない過ごし方かなぁ。でもこの質問を見て私も質問者さんと同じように何かに前向きになろうと思いました。その日は、自分のご褒美に美味しいスイーツでも買って食べようと思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツ良いですね!
確かに自分を労う時間を過ごすというのも素敵なことですね!

お礼日時:2024/02/09 15:27

通常運転です

    • good
    • 0

平日なので普通に仕事ですね。

ほとんどの方が、いつもと変わらぬ日常だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
もちろん自分も仕事ですが、せっかくなので何かに前向きになろうと思いました。
うるう年ごときで舞い上がってしまって恥ずかしいです…。

お礼日時:2024/02/09 14:52

閏年って、四年に一度で約40年に一度は2月29日はありません。


天文学の計算で前後します。
    • good
    • 0

普通です。


そもそも日給月給なのでその点ではラッキーですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ平日ですしね。
忙しくて、何も特別なことなく終わっちゃいそうですよね…。

お礼日時:2024/02/09 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A