アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛子様の初任給が13万と雑誌に掲載されてましたが?目茶苦茶安いですよね?本当なんですか?

A 回答 (5件)

愛子様は公務優先ですから、会社に行けない日、時間が発生します。



だから、アルバイトとしての契約ではないかと思いました。
アルバイトとすれば1100円ぐらいかなと考え
1週間で5日 1日8時間 で出勤できないことも発生することを考慮すると
そのくらいかなと思いましたけど。
    • good
    • 0

誰であろうと、規定に沿った対応でしょう。

    • good
    • 0

だって常勤じゃなくて、週に3日の勤務ですよね。

日赤の大卒の初任給が18.5万円ですから、3/5*18.5=11.1ですから、少し手当てがついているんでしょうね。
    • good
    • 0

皇族の生活費は公費で賄われており、


仕事をするにしても、生活費を稼ぐ必要はありません。
公務もあるので、会社に毎日8時間勤務はできません。
勤務時間や、広告塔としての価値、などから決められた額、になります。
    • good
    • 0

愛子様は嘱託の職員で、本命はご公務です。

タダというわけにもいかずいただく賃金です。週5、8時間勤務でもありません。最低時給は十分クリアしているものと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A