アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は慣れるまで毎日来てと言われて言ってますが、時給が高いので最初に働き過ぎるとあとから出勤出来なくなると思うのですが、もう一度職場にそれで良いのか確認するべきですか?

A 回答 (4件)

それは確認した方がいいですね!



できるなら、計算して、数字を見せると理解されやすいと思います。
    • good
    • 0

あとから出勤できるもできないも、扶養内と制限をかけているなら仕方ない事では?


最初は仕事を覚えるためという目的がはっきりしていますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/29 07:20

雇用主が年間を通じて調整してくれます。

出勤時間か?出勤日数か?どちらかですね。毎日のシフトはそんなに長くは続かないと思います。
    • good
    • 0

するべきですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A