プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラえもんのひみつ道具何が欲しいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

いろいろな道具があると思いますが、


基本中の基本四次元ポケットですかね。
なんでも入る四次元ポケットが欲しいですね。
これがないことには話にならないですからね~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 07:46

どこでもドア。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 07:49

もしもボックス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 07:50

ドラえもんそのものが欲しいのですが、道具なら、どこでもドアですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 08:00

どこでもドア(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 08:00

タイム風呂敷



人間を若返る事が出来るので、これあればほぼ不老不死です。
古くなった製品はすべて新品にする事が出来ますので
ガラクタを拾って来て、タイム風呂敷で新品にして、売ったら億万長者になれるので、お金にも困らない。

古い家を買って、新築にする事だって出来るし
車のスクラップを新車に戻す事も出来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 08:05

桃太郎しるしのきび団子で色んな動物をモフモフしたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 08:06

道具よりも、しずかちゃんが欲しい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 08:10

タイムマシン!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 09:00

どこでもドアですね。


田舎に住んでるので東京の飲食店に行きたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/12 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A