プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で50メートル走のタイムを0.3秒ほど上げる方法はありますか?

A 回答 (3件)

ここで着地して走るフォアフット走法にする。

スターターの癖を観察して、フライイングスレスレのタイミングで、スタートする。走る直前に、ジャンプして体幹を、リセットする。
「1ヶ月で50メートル走のタイムを0.3秒」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 22:40

スタートダッシュの向上はどうですか?インターネットにスタートダッシュの解説があるから見てみてね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみますね!

お礼日時:2022/09/07 22:39

筋力がないなら筋力をつける。


体力がなければ体力をつける。
体重が重ければ減らす。
フォームが悪いなら見直す。
そんなんでも0.3秒くらい縮む。
どれもクリアしてるなら、難しいよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

体重減らします!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/07 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!