アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この目はカラコン入っている様に見えますか?

「この目はカラコン入っている様に見えますか」の質問画像

A 回答 (4件)

入っているように見えません。


よって、もし入っているならつける意味がないカラコンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました^ - ^
やけに、黒目が大きいなと思って聞いてみました。

お礼日時:2024/02/12 23:08

入ってない。


入ってたらレンズの端っこが白目の部分に見える。
    • good
    • 0

画質の問題もあってわかりません。

    • good
    • 0

これではわからないですけど


実際みたらわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A