プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは何をしてもブスって本当ですか?化粧をしても不細工な人って存在するんですか?

A 回答 (7件)

凹凸は化粧ではムリですから、シリコンとかですね、


あとは、整形オペか、お面被るとかあります
    • good
    • 0

系統にもよりますけど、化粧である程度は化けることは可能です


ただ、例えば歯並びが超絶に悪いとか、そういう人だと難しいかもしれません
    • good
    • 0

久本とか大久保とか絶対にブスのまま。

    • good
    • 0

太ったフォルムだと化粧しても厳しいと思います。



ある程度化粧が上手ければ、多少のUPは可能だと思います。
化粧しても可愛くないのはその化粧がその人に合っていないのも大きいと思います。

残念な顔でも、性格や合っている化粧で雰囲気が良くなると思います。
    • good
    • 0

きれいになれるかどうかは、ブスでも顔の各パーツに依ります。


手を入れなくてもいいくらいなら、化粧でいくらでもカバー出来ますし。

動画サイトでメイクだけ変わっていく様子をアップしている人がたくさんいますけど、それくらい化粧品自体が進化しています。

しかし、元の顔(エラ張り・頬骨・顎の形など)が悪いとか歯並びや黄ばみ等、外科的処置を施さないとどうしようもない場合はあるでしょうね。
    • good
    • 0

みんな化粧してきれいになってますよ、昔みたいにブスは最近はいないみたい。



YouTube見ると大変身していてめっちゃきれいになってます!
詐欺メイクとか整形級メイク。

誰でもあんなにきれいに大変身が出来るのか、きれいに大変身が出来るからYouTuberになっているのか…きっとそうですよね。
でも一度あんなに変身してみたいなw
    • good
    • 0

https://joah-girls.com/articles/E9aMY

この番組を見たことがあるけど、
かなり酷い(激しく左右非対称)人ががいました。
骨格が歪んいると、化粧では誤魔化しにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A