アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女性は野外で普通にエッチな事をするのか?

とある経緯で、中国人の女性と仲良くなったのですが…
横断歩道の待ち時間に、周りに他人がいる中でキスしてきたり、
バスの中で(声は出しませんが)服の中から胸に僕の手を持ってきたりと、かなり過激な事をしてきます。

中国では、青姦までとは行きませんが、人前で軽い行為をするのは普通なのでしょうか??
ちなみにsexでは結構淡白で完全にウケ側なぶん、日頃とのギャップに驚いてます。

A 回答 (4件)

大陸の女性は、西洋もそうですが、愛情表現をがまんしないというだけです。

    • good
    • 0

そういう民族性です


公の精神が欠如しています
    • good
    • 0

中国が今よりもずっと貧しかった20年くらい前までは、公園などでアオカンをする人が多かったですね。

 家は狭くて大人数で住んでるし、外には街灯なんかほとんどないし、夏の夜なんか特にアオカンだらけでした。 その頃の慣習を引き継いでいる女性が今でもいるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の本国ではしないと思うけど、日本は何でも緩いし、AVは本国で見れないから日本で見てから気持ちの上でそうなるのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています