プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名古屋から車で行けるところで沖縄のようなコバルトブルー、真青な海の色が見えるホテルや旅館、観光地はありますか?せっかく海の前のホテルでも港や海が汚いと…。
伊豆とか淡路島ぐらいの距離で3〜4時間ぐらいで行ける範囲でお願いします。

A 回答 (4件)

御座白浜というビーチが有名です。


伊勢志摩。近いです。
画像を見てみてください。
https://www.kankomie.or.jp/report/909

ちょっと加工してるなあという気はするし、
沖縄や伊豆レベルかと言われると全然そうではないけど、きれいですよ。
    • good
    • 0

新潟に笹川流れという海の景勝地があります。

海沿いに羽越本線が走っていて、鉄道写真の名所です。ちょっと遠いかな。
https://niigata-kankou.or.jp/spot/7145

私は車で行って写真を撮ってそのまま戻っていたので宿泊したことはありませんが、宿泊施設はあるようです。
https://travel.yahoo.co.jp/theme/a21055106/lm043 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイトありがとうございます!

お礼日時:2024/02/16 18:22

上高地

    • good
    • 0

南紀白浜で如何でしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A