アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gメールの登録が困難で出来ません。
パスワードを最登録しても設定が出来ない状態です。
Gメールを使用している方は登録して上手く使えていますか?

A 回答 (3件)

それ以前に環境を書いたほうが・・・。


スマホでもPCでもタブレットでも使えますから。
そして仮にアンドロイドだとGmail以前に
Googleアカウント登録が必要でそれを使います。
だから環境から話さないと伝わってないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
頑張ってやってみます。

お礼日時:2024/02/24 06:04

世界で15億人くらいは問題なくうまく使えています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Gメールってヤフーメールに比べておススメですか?

お礼日時:2024/02/15 21:57

Googleアカウントでログインするだけですから、使えています


なんでそんな困難なことになっているんですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも良く分かりません。
もしかしてGoogleのパスワードが設定されて無いからですかね?

お礼日時:2024/02/15 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A