プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に必ずマイクロソフトやgoogleの画面が出てきます。依然は最初にyahooが出てましたが、yahooを最初に出す何かいい方法ありますか。
また、画面の下にマウスが行くと、マイクロソフトのニュースが勝手に出てきて画面をふさぎますが、出ない方法ありませんか。

A 回答 (4件)

それぞれのブラウザで


Yahoo!JAPANのホームページを開くと
トップページの画面の左上に
「ホームページに設定する」
があるので、そこから起動時に
表示される様に設定できると思います。
「エッジやクロームで」の回答画像4
    • good
    • 0

+広告もうざく感じているなら、ライオンマークのBraveもお勧めします。

    • good
    • 0

ブラウザを起動した時に表示される画面をホーム画面といいます。


ホーム画面の設定方法

Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp/microsoft-ed …

Chrome
https://support.google.com/chrome/answer/95314?h …

マイクロソフトのニュースを非表示にする方法
https://www.sukosino.com/edge-news-hide/
    • good
    • 1

どのブラウザでも設定で変えられますが?


ググッて見ると良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A