アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Android / Pixel 7a
私の住まいは「江東区」ではありません。
画面上部の天気予報を正しい位置情報に変更する方法を教えてください。

「【Android】画面上部の天気予報を正」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

設定・位置情報と書かれている中の位置情報サービスをタップしてみて下さい。

そうするとGoogle位置情報の精度というものがあるのでこれををタップ
ここで開いたページで位置情報の制度を改善というのがONになっていなければONにしてみて下さい。
なっているならばもしかしてあなたのお住まいがお付近ではありませんか。付近ではありませんか。これなら隣の区が表示されることがあるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精度はONになっています。私は埼玉県川越市済みなので「江東区」表示されるのは大分ズレていますね。

お礼日時:2024/03/05 16:15

位置情報設定をオンにすれば出ませんかね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A