アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは自由人と聞いてどんな人をイメージしますか?

A 回答 (10件)

心のままに生きている人。

    • good
    • 0

我侭な嘘つき

    • good
    • 0

流れ者をイメージします。




流れ者、て、マジで日本にも
存在します。

ボストンバック一つ持って、
バイトしながら、日本中を
ふらふらしています。

歳食ったらどうするんだろう、
生活保護でも、当てにしているんかな
と考えたりします。

まあ、自分の人生なんだから
好きにすれば、と思いますが。
    • good
    • 0

綺麗な景色を旅しながら絵を描いてる人、砂漠の中の大きいアンテナで宇宙からのメッセージを待ち続ける人…♪

    • good
    • 0

世界中行きたいところへいつでも行く人

    • good
    • 0

世間体を気にしないイメージです。

    • good
    • 0

生きるために働かなくてもいい人。


日本だけじゃなくて色んな国で暮らせる人。
    • good
    • 1

無職か芸術家

    • good
    • 1

NO1さまと同じです。


それと自己責任が付きまとう。

「オレ!ミス無いっす!完璧っす!」
「オレに任せれば!大丈夫っす!」
というバカな輩に限り、責任転嫁。

クズはクズにしかならんなぁ~
見せかけだけの人間だなぁ~
と感じます。

自由人にはそれが一切ありません。
    • good
    • 0

自由人=我儘、ではありません。


我儘は他人に反発しますが、自由人は他人を受け流すイメージ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A