アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駅弁は好きですか?

A 回答 (8件)

駅弁好きです。


鉄道旅行めったにしなくなったので、もっぱらデパートやスーパーの駅弁祭りで買っています。

東京駅「駅弁屋・祭」にときどき行きます。駅構内なので入場券で。
https://foods.jr-cross.co.jp/matsuri/
    • good
    • 0

駅弁好きですよ*ˊᵕˋ*


でも、もう何年も食べてないですね。
旅のお供に新幹線で食べる駅弁が楽しみでした( •ᴗ• و(و"
    • good
    • 0

崎陽軒のシュウマイ弁当は絶品ですね☆


最高の駅弁といえるでしょう。
    • good
    • 0

ものにより好きですね。


何はさておき見るのも買うのも食べるのも楽しいです❤️
    • good
    • 0

駅弁は高いので何年も食べて居ませんが好きですね。

    • good
    • 0

好きですよ。


峠の釜めしが美味しかったです♪
    • good
    • 0

何処でも(私は大阪で新大阪構内)買えるようになったので興味は薄れた。


味的に言えば 最近のコンビニ弁当と変わらない、スーパーや百貨店でフェアーをよくするので旅行先でも新鮮みが無くなった。
https://www.uny.co.jp/sp/ekibenfair/
    • good
    • 0

まぁまぁかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A