プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供は何歳位からサティを笑うようになりますか( ´∀`)?

A 回答 (4件)

さてぃ、何歳からだろうね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳?3歳?4歳?

お礼日時:2024/02/27 08:53

音楽の勉強をする必要の無い人生を歩んでおりますので,「笑う」の真意はわかりませんが,彼の楽譜への書き込みのことでしょうか。

確かにユニークですが,あくまでも感情表現のための書き込みですから「笑う」というよりも独創的な表現としか捉えておりませんでした。そもそもコンサート用の楽曲の作曲家ではないですし,多くの楽譜を見ると女性たちに捧げた曲ばかりのようにも見えますね。なにしろキャバレーが職場だったような方なのに,あまり仲は良くなかったらしいですがドビッシーに影響を与えたとされていますから,なんとなく「笑う」という表現はますます謎です。大人でも笑ったりはしないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「官僚的なソナチネ」
「干乾びた胎児」
「ナマコの胎児」
etc.
これだけで笑えないの?

お礼日時:2024/02/22 08:55

勉強嫌い?


エリック・サティだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだよ。

お礼日時:2024/02/21 16:17

そもそもなんで笑うの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強嫌いなあなたにはわからないよ。

お礼日時:2024/02/21 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A