プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お問い合わせで賞に落とされることありますか?小説の賞です。

A 回答 (4件)

貴方がここでやってるように、同じような質問を何度も何度も何度も何度も繰り返したら、落とされる可能性はあるんじゃないですかね。


明らかにヤバい人、面倒な人ですから。
ただ、それ以前の話として、応募要項もまともに読めず質問文もまともに書けない人の書く小説が、受賞に値するレベルなのか、かなり疑問ですが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

学校の本にも載ることになりましたし、俳句で受賞されたこともあります。
何も知らないのに偉そうなこと言わないでください。

お礼日時:2024/02/23 15:40

問い合わせは何処にするの??



審査員は外から選ぶコンクールが一般的なので、あり得ませんよ。
    • good
    • 1

問い合わせのしかたで「やっかいそうな人だな」と思われたら


それも減点の要素になるかもしれません。
いわゆるブラックリスト入り。
    • good
    • 3

そんなことはないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A