プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコで
今日は
ダメな日って
思うことありますか?

A 回答 (9件)

キャンペーンが終わった後の平日。

    • good
    • 0

4パチの319のリゼロ鬼がかりやエヴァを打ちますが


だいたい2万~3万使えばで1回は当たりを引けるパタ
ーンが多いと思いますがその当たりが単発やラッシュに
入っても駆け抜けやショボ連で終わるとヤバい流れと感
じますね。
    • good
    • 0

>駐車場に車が一台も無い時


定休日や‼️おもろ‼️

3万円で、泣かず飛ばずの時ね。
家に帰ってやけ酒です。
    • good
    • 0

ボーナス時期や年金支給日、生活保護支給日はダメです。

    • good
    • 0

朝財布忘れてすぐ気付いたけどなんかあや付いて駄目かな

    • good
    • 0

そりゃあるでしょ

    • good
    • 0

毎回毎日思います

    • good
    • 0

駐車場に車が一台も無い時

    • good
    • 0

そう思ったらあまり深追いしないことです。

一番初めに取りついた台の回りが悪い。台を代わったらそれまで打っていた台がいきなり大当たり。なんていう日はすぐにやめて退散すべきです。また、明日出直せばいいのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A