プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、父がパチンコ屋にスロットをしに行ったら、姉がいたとのことです。
たまにそういうことがあるみたいです。
ちなみに私はパチンコは一切やりません。
親子でパチンコってどうですか?

A 回答 (5件)

遺伝もあるし 似てる性格なら趣味も似る可能性は高い。



ただパチンコは単独のゲームというか戦いというか 知り合いがいても仲良くできるものではなく むしろ他人が出ると自分が悔しいという 困ったもの。
親子で行っても それで仲良くなるというのは よほど出来た人間だけで そうでない人間は どうしても悪い縁になるだろう。
所詮ギャンブルで 無駄金と無駄な時間。
どこにも誇りも善意もなく ただ欲と自己満足だけがある。

ゆえに そうなったら違う店に行くなりした方が良い。
でないと「こうするのが当然」になり 悪い習慣となる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 22:14

貴方の力です


辞めさせられるのなら辞めさせて下さい
理由は貴方が理解されていますよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2023/12/18 05:17

祖父母・父母・兄姉弟 一家総出で同じパチンコ屋で


並んで朝から晩まで
こんな家族知ってますよ

世間には、こんな家族結構いるみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 22:11

まぁ、暇な方々で、かつ品格のあまりないレベルの方々が、どちらかというと趣味の対象にするものだと思います。

他に楽しみがないのかもしれません。
でも、パチンコやスロットで、大儲けした人、利益で家を建てた人は、いませんから、些細な趣味かと思います。
明らかに、儲かっているのは、お店だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/17 22:11

それがなにか?


本屋で会うのと変わりませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2023/12/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A