アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神世界を信じると、死にたくなりませんか?

A 回答 (6件)

しにたいですけど


じさつするわけにもいかないので
生きてます
    • good
    • 0

それは中途半端に見ているからですね・・・


詳しく見て行くと、決してそのような理解には
ならないかと思います。
    • good
    • 0

精神世界を考えると、死にたくもなりますし、生きたいと思うますね。


それは、人それぞれ精神世界をどう捉えるかで決まりますね。
なので、精神世界を良い捉え方をした方が良いかと思います。
気分が落ちている時に、精神世界を考えると死にたくなりますし、気分が上々の時には、生きたいと切に思いますね。
    • good
    • 0

なんすか?精神世界ってさ

    • good
    • 0

精神世界ってのが霊界とか死後の世界っていう意味であるなら、死にたくなることはないけど、死後への不安が激減します。

    • good
    • 0

精神世界って、霊界とかですか…?


誰も証人がいませんので断言はできませんが、人間が今の “自分” としてこの世界に存在できるのは、一度きりだと思います…

長い長い宇宙の時間の中で、人がこの世にいられるのは、ほんの一瞬です。

せっかくもらった時間を大切に、明るく未来を考える方が、きっと幸せですヨ…♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A